2015年08月29日

HOOTERS

1440774150295.jpg
職場の人に誘われて、HOOTERSのランチに行ってきました。

タンクトップ&ホットパンツの女性が行き交う店内での食事は落ち着かない。。。
店員さんはみなさん感じよく、健康的なお色気って感じでしょうか

これが週替わりランチ、グリルチキンバーガー(1100円)
1440774215641.jpg

これは日替わりランチ、フライドポークランチ(900円)
1440774187106.jpg

値段が少しお高めなのは付加価値の分なんでしょうね。。。
昼ごはんの主力がコロッケそば(330円)の僕には厳しい!(^^;
posted by うとうと at 00:28 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べる

2015年08月19日

メアリ・シェリー「フランケンシュタイン」

面白かったけど、主人公ヴィクターには少しも共感出来ず…自分勝手すぎでしょ(´-`)
怪物の言ってることの方が筋が通ってるよね

自分が共感出来ない原因が、時代背景なのか、文化的なものなのか、個人的な要因なのか。そこはスゴく興味がある。
posted by うとうと at 23:21 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) |

2015年08月01日

どうなってるの?

1438423012530.jpg

日没で雲が分断されてるように見える
posted by うとうと at 18:58 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯から

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。