2014年08月28日

のるレージ オリジナルPASMO 会員証

KIMG0531.JPG

名誉駅長達成記念のPASMO が届きましたヽ(´▽`)ノ

定期の区間で10ポイント、定期区間外で20ポイント。

ひと月350ポイント以上で名誉駅長なので、通勤だけでは足りません。

意味もなく隣の駅まで乗ること数回でようやく手にいれました(^o^)/

どう使おうかな〜
posted by うとうと at 23:01 | 神奈川 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々雑記

2014年08月18日

座間のひまわりまつり

KIMG0528.JPG

55万本のひまわりが咲いているという、座間のひまわりまつり。

8月14日〜8月19日は座間、新田宿、四ッ谷の3会場で催されています。

相模線の相武台下駅から歩いて15分。
炎天下、日射しを避ける場所があまりないのは大変ですが、たくさんの人で賑わっていました。

メインは出店などがある座間会場だと思いますが、お薦めは四ッ谷会場。

人も少なく、設置された展望台から眺めるひまわりは見事でした。

(四ッ谷会場の最寄り、入谷駅(徒歩15分くらい)のローカル具合もなかなかです(^^))
posted by うとうと at 12:38 | 神奈川 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 歩く、出かける

2014年08月17日

月島のフクロウのみせ

KIMG_6266.jpg

行ってきました!

・受付は開店1時間前から。(行った日はその20分前に到着、既に40人以上の行列。)

・飲み物、触れあい、写真撮影が込み込みで2000円の前払い。予約は各回(1時間毎)に15人位ずつの先着順。18時からの回はふくろうの食事時間で予約不可。(大体行列の人でその日の予約は埋まってしまう模様)

・5分前集合。10分過ぎるとキャンセル扱いになるそうです

・入場してドリンク注文のあと、注意事項の説明などが15分くらい。

・写真撮影は自由。部屋は少し暗いけど、フラッシュは禁止。

・触れあいは5分前に終了。お土産をもらって終わり。


ふくろう、みんなおとなしくてすごく可愛いです(^^)
撫でたりしてもあまり反応がないのが少し残念だったかな。

ブログにも色々情報をアップされているみたいです。
↓↓↓
フクロウのみせのブログ
http://s.ameblo.jp/fukurounomise/
posted by うとうと at 10:16 | 神奈川 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 歩く、出かける

2014年08月09日

姉妹馬券

KIMG0500.JPG

カノープスのひ孫たち。
早く勝てますように!

クラレットは残念ながら3着。
posted by うとうと at 11:33 | 神奈川 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。